+ -

Pages

Saturday

腕時計の電池交換をやってみた!


CASIO腕時計LA-200
本来CR1216の電池を
サイズやや違うCR1220、105円で買った電池を交換
12mm x 16mm → 12mmx 20mmになったわけよ〜
少し無理してる ははは〜^^


新しい電池を交換しても、
表示されてないよ。。。なんで???


全然起動されなくて、焦りましたわ〜
ネットで調べてみたら

AC というところを長押してみました。
かなり長押し をした
やっと画面の数字が表示されるようになった
笑) よかった!!^^



そして、感じな小さいバネ(スプリング)が 。。。
カバーに接続するための部品じゃないかなと
つけないと、音が鳴らなくなる〜

解体する際に、どこかで飛んでしまったが、必死に磁石で周りをつけてみた。
lucky...!!! 
ほんとに小さい、ピンセットじゃないと挟めなかった。

Yeah!!
5 自言自語: 腕時計の電池交換をやってみた! CASIO腕時計LA-200 本来CR1216の電池を サイズやや違うCR1220、105円で買った電池を交換 12mm x 16mm → 12mmx 20mmになったわけよ〜 少し無理してる ははは〜^^ 新しい電池を交換しても、 表示されてないよ。。。なんで...
< >